どうもはじめました。
「Aquariumときどき晴れ。」
ブログ名を考えるのに2週間かかって、この名前ですww



自己紹介をば。

アクア歴:
もうすこしで1年半
2013年2月からやってます!


維持水槽:
三つ
全部水草水槽です!


名前:

この名前ってところが厄介ですね。
インスタグラムもやっとりまして、その名前に統一するか、、、
うーん。
名前。。。

この際、インスタグラムのことは忘れよう!

とゆうわけで、自己紹介の続き。

名前:フカケン

もうこれでいきますw
本名は晒したくないけど、本名に近いですね。



ブログ初めてなのでマナーとかイロイロこれから学んでいきたいとおもっとります。

訪問してくださった方、ご指摘ガンガンお願いします!!






記事一発目で勝手がまったくわかりません。
一発目なので維持してる三つの水槽の写真だけはのっけたい!!

写真はどうやってのっけるか。
ってところから探り探りです。

3号機から。
W45xD30xH23
2014-05-12-07-52-36


画像の配置とか聞かれました。
とりあえず中央を選択。


こいつは2号機。
状態がいい時の写真ですw
今はちょっとどんよりしてます。。。
W30xD30xH30
2014-04-26-18-28-10



ラスト1号機!!
こいつをホームセンターで衝動買いしてからアクア人生スタートしました!
W60xD30xH36
2014-05-10-07-01-15




とゆうわけで、一発目をおしまいです。

メインはインスタグラムになるかと思いますが、記事更新ちょこちょこやっていきたいと思ってます。

世界中の皆様、よろしくお願い申し上げます。
(あれっ?このブログって世界中の人がみれるんだよね。。?)