どーも!!

忘却の彼方
フカケンです!!!!


なんとも。
ブログ。。。
放置。。。

恐らく、今までの記事の書き方では自分にとって何かと無理だったと思われます(−_−;)


も少し楽にいきます!!

どうぞお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は先日のお話。


ジンさんのお家に突撃からのBBQ!!!



朝一から、ミネさんと共にジンさんちにお邪魔してきました!!


ジンさんちかっこよかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪


120水槽!

2014-08-16-09-58-25


生で観ると圧巻でした!

(この大きさの水槽ホシクナリマシタw)


壁!

2014-08-16-08-53-45


オシャンティなんです*\(^o^)/*

(ウチには子供らが書いた絵が貼ってありますw)


レオパくん!

2014-08-16-09-06-41


あぁ、かわいい\(//∇//)\
触らしてもらいましたが、レオパくんの手!!
吸い付く感じなんです!!!
それがたまらない(≧∇≦)

(ヨメさんはムリッっってゆってたので、ウチにはお迎え出来そうにありません。。。ほしいぃぃー(´Д` ))


とゆうわけで、ジンさんち訪問でした。

ビールのんで、キノッピーさんからの泡盛のんで、ミミガーもいただきました!

ジンさん!
ご自宅に呼んでいただいてありがとうございました*\(^o^)/*

レオパくんにまた会いに行かせてください\(//∇//)\


そんなこんなで、既に酔っ払いww


お次はBBQ!!

サスさんキノッピーさんトメ吉さんと合流していざ秋川へ!!

うん。
なるほど。。。

ここから、帰るまで1枚も写真がねぇ。。。


焼きそばつくったり、
肉焼いたり、
釣りしたり、
呑んだり、
仕掛けたり、
湿地いったり、

色々したのに1枚もなしorz


写真撮る暇もなく楽しかったとゆうことです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とゆうわけで、私のお盆休みで1番楽しかった日でした!!

またやりたいなぁ*\(^o^)/*


あとネタ的にもう一個!!

DIYネタでございます。
もうだいぶ前にやったんですが、やっと記事にしますww


アクリル板を切り出してー。

2014-06-30-14-42-51




ホットプレートで焼いてきますw

2014-06-30-14-50-08




こんな感じでクルッとさせます。

2014-06-30-15-11-39




失敗させます。
(させなくても出来上がりますw)

2014-07-02-01-22-01




ステンレスパイプカットシマス。

2014-07-01-22-53-53




後は程よく加工して完成です。

2014-07-02-01-02-24




水槽に取り付けます。

2014-07-02-00-59-34



ファンのクリップが水に浸かるのがどうしても嫌だったのでこさえました!


こんなに仰々しいものを作らなくてもですが、満足ですw

これで夏を乗り切りますっ!!!


とゆうわけで、今回もおしまいです。

最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


(やっぱり楽に出来そうにないなぁσ^_^;)






にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村